我が家の犬たちと猫のこと、
福島でのことを何となく・・。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ねこ団子・正☆誤 | main | 幸せ便り。 >>
1年ぶり・・。
ご無沙汰しております。。

ブログを放置してもう1年が経ってしまいました汗


長男ワンがもう年で福島行きを控えていたので

福島での活動を報告するつもりのこのブログでは報告することもなく・・・。

くぅさんとまおさんに完全にまかせっきりになってしまいましたちゅん


この一年の間に

預かり猫だった


チェリー

2015-01.jpg



にまめ

2015-02.jpg



かごめ

2015-03.jpg


ウチの子になって元気に過ごしておりますちゅん



2015-04.jpg

マイ姫も



2015-05.jpg

パー子も相変わらず元気です♪



変わったのは

長男ワンが痴呆症になってしまったこと。

一時生死をさまよい

もう目も見えないし耳も聞こえませんが

なんとか落ち着いて頑張って生きていますき


介護が必要で母ちゃんどこにも行けませんが

のんびりお世話しています。


10月には無事16才を迎えることができましたき

次男坊も13才になりましたが元気です。。耳遠いけどね(笑)


2015-06.jpg




ボケた長男ワンの面倒を

パーとチェリーは一生懸命見てくれてますアンパンマン


2015-09.jpg

2015-10.jpg


本犬気が付いてないような気もしますが(笑)




2015-08.jpg


みんな仲良くしてくれて母ちゃん癒されてますハート


2015-07.jpg


と、そんな感じで近況報告でした。。


また次の更新はいつになるのやら・・ゆう★



゚・*:.. ..:*・゜゚・*:.. ..:*・゜゚・*:.. ..:*・゜゚・*:.

ハート『幸せ駅ひとつ前』のkerikeriさん
預かりの小麦♀・結愛♀

ハート『明日猫*預かり日記*』
asunekoさん預かりのローズ♀

ハート 岡山のちゃんたさんのところの
いっぱいの猫たち(笑)

それぞれよろしくお願いいたしますハート

゚・*:.. ..:*・゜゚・*:.. ..:*・゜゚・*:.. ..:*・゜゚・*:.

 
0
    COMMENT











    TweetsWind


    Twitterボタン
    Twitterブログパーツ