我が家の犬たちと猫のこと、
福島でのことを何となく・・。
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< マイ姫記念日。 | main | 幸せ便りと今流行りの・・? >>
幸せ便り。
我が家に3月から6月まで滞在していた

ぽっぽぐーぐーさん。


新しいご家族から

ぽっちゃんの幸せ便りが届いていますヤッタv




最近は涼しくなって

お姉ちゃんのお布団で一緒に寝ているようです^^

とっても寂しがりやで

甘えん坊さん。。


そんなぽっちゃんに

みんなメロメロのようで

親バカぶり発揮しまくっていました(笑)




ぽっちゃんちょっと丸くなったかなぁ〜ちゅん




お姉ちゃん(娘さん)に抱っこされて満足ぽっちゃん。。


お姉ちゃんとは

お届けに行った日から仲良しだったもんねハート


お母さんの怒り方もぽっちゃんだけには甘いようで

ご家族から非難轟々だそうで(笑)


幸せいっぱいの便りで嬉しい〜!!顔文字

里親様、ぽっちゃんに幸せをありがとうございます♪


こんな繋がりがまたみんなに続くといいなーブー



我が家にも幸せ待ってる子まだまだいますよー。

よろしくお願いします〜ひらめき






゚・*:.. ..:*・゜゚・*:.. ..:*・゜゚・*:.. ..:*・゜゚・*:.

ハート『幸せ駅ひとつ前』のkerikeriさん
預かりのと杏♀ちぃ坊♂るぅ♀

ハート くぅさん預かりのあこしずふじ子♀

ハート『明日猫*預かり日記*』
asunekoさん預かりのローズ♀まりも♀

ハート 『うちの預かりさん』
Atsukoさん預かりの大和♂

ハート 岡山のちゃんたさんのところの
みぃちゃん♀ステェラ♀

それぞれよろしくお願いいたしますハート

゚・*:.. ..:*・゜゚・*:.. ..:*・゜゚・*:.. ..:*・゜゚・*:.
 
 里親さん、預かりさん、を募集しております。

311いぬねこ里親さん募集

天使達の居場所のほんわかな時間

 
リラックマVer.2 被災地の動物たちへのご支援をお願いしております。

島の犬猫レスキューのためのほしいものリスト

を作成させていただきました。

ご協力いただけたら幸いでございます。。

※ご注文時に「ギフトの設定」にチェックしていただくと

名前(HN可)、メッセージが入ります
 
よろしくお願いいたします。
 
゚・*:.. ..:*・゜゚・*:.. ..:*・゜゚・*:.. ..:*・゜゚・*:.

 
0
    ぽっぽぐーぐー嬢がめちゃめちゃ
    ラブリーな件。
    ぽんぽんちゃんで暮らすと、みーんにゃ丸くなる?w
    ぽっちゃんの倖せっぷり、里親さんとこに行って
    更に丸くなった姿を拝見して、しみじみ感じる〜♪
    M家(もね山) | 2014/10/07 01:54
    ☆もね山さん。。
    ほーんとにすみません!!
    ブログ放置し過ぎてて今コメントに気がつきました(~_~;)
    我が家で暮らすとちょっとふっくらしちゃうぐらいですよ〜(笑)
    いつもくぅさんに笑われていますがw
    新しいお家にいってさらにグレードアップ!
    幸せ太りってことで・・・嬉しいですね〜(o^^o)
    ぽんぽん。 | 2014/10/26 23:14
    COMMENT











    TweetsWind


    Twitterボタン
    Twitterブログパーツ