我が家の犬たちと猫のこと、
福島でのことを何となく・・。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< やっと、かごめさん。 | main | マイ姫記念日。 >>
トイレトレーニング。
前回の福島は、、

ちょっと体調を崩してしまって

まおまみーさん一人におまかせしてしまいました_| ̄|○

すみません・・。

その様子は毎度くぅさんのブログでどーぞちゅん


関東チームでは

kerikeriさん預かりだったるいが正式譲渡、

atsukoさん預かりだったトラが正式譲渡、

asunekoさん預かりだったアビーがトライアル開始、、

とうれしい報告が続いています〜♪


そんななか

我が家の預かりっ子達は


今更ながら

トイレトレーニングゆう★


チェリーもにまめもトイレよりお布団でおちっこ。。

奴らが来てから二組お布団捨ててます(笑)


フリーで自由にさせていたけど

トレーニングのために

またケージ暮らしからやり直しです。

おしっこし終わったらフリーにして・・

の繰り返し。


チェリーはなんとかおトイレでしてくれるようになりました汗


にまめさんがなかなかひどくて

ケージの中でもわざわざ

毛布も上や犬用のペットシーツを選んでくれちゃって・・ショボン


これじゃいいお家に行けませんよー!!


今もまだトレーニング継続中です。。







出せー!

って爪がっつりはいってますけど〜^^:

なるべくトイレで出来るように頑張ります!





チェリーさん、ちゃんとできるようになったもんね〜。





当たり前〜。


かごめさんともなんとか仲良くやっていますちゅん




かごめはウチ来てから

ケージ暮らしがちょっと長かったからね。。

ちゃんとおトイレできますよ〜。


そんな子たちではありますが

よろしくお願いします〜onpu03




゚・*:.. ..:*・゜゚・*:.. ..:*・゜゚・*:.. ..:*・゜゚・*:.


ハート『幸せ駅ひとつ前』のkerikeriさん
預かりのと杏♀ちぃ坊♂るぅ♀
  
きるい正式譲渡になりました♪

ハート くぅさん預かりのあこしずふじ子♀

ハート『明日猫*預かり日記*』
asunekoさん預かりのアビー♂まりも♀
  きアビートライアル中です♪

ハート Atsukoさん預かりのトラ♂
  きトラ、正式譲渡になりました♪

ハート 岡山のちゃんたさんのところの
みぃちゃん♀ステェラ♀

それぞれよろしくお願いいたしますハート


゚・*:.. ..:*・゜゚・*:.. ..:*・゜゚・*:.. ..:*・゜゚・*:.

 
 里親さん、預かりさん、を募集しております。

  311いぬねこ里親さん募集

  天使達の居場所のほんわかな時間

 

リラックマVer.2 被災地の動物たちへのご支援をお願いしております。

  福島の犬猫レスキューのためのほしいものリスト


を作成させていただきました。
ご協力いただけたら幸いでございます。。
※ご注文時に「ギフトの設定」にチェックしていただくと
名前(HN可)、メッセージが入ります

 
よろしくお願いいたします。
 
゚・*:.. ..:*・゜゚・*:.. ..:*・゜゚・*:.. ..:*・゜゚・*:.
 
 
0
    ぽんぽんちゃん、お世話様で〜〜す。
    体調崩してたのに、コメントも入れずごめんね〜
    此方も、バタバタ状態でほんと参ってます。
    にまめ・チェリーのトイレトレーニング・・・
    良い処に縁付く様に、がんばれ〜〜
    ほんと、3匹美人さんだわ〜(むふふ・・・甘いですか)
    代理 | 2014/09/11 08:22
    ☆代理さん。。
    前回は行けなくてすみませんでしたー(>_<)
    チェリーもにまめもかごめも
    かなりの美人さんなんですけどね〜
    なかなかお声がかかりませんなー^^;
    その間にしっかりトイレトレーニング頑張ります!
    また今週もちょっと忙しくて行けないんです(汗)
    まおさんに任せっきりにしてしまって…^^;
    そちらも大変ですよね、、
    頑張ってください〜!!
    ぽんぽん。 | 2014/09/12 00:30
    COMMENT











    TweetsWind


    Twitterボタン
    Twitterブログパーツ