我が家の犬たちと猫のこと、
福島でのことを何となく・・。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 先週の福島とはじめまして。 | main | おやつ大作戦。失敗の巻。 >>
にまめもうちょい。





にまめさん体調整うまで

もうちよっと。


だいぶ慣れてきて

昨日はうっかり

お母ちゃんのお腹に

乗っちゃったのね(笑)
 
 
                                                                                                                @kyororo***instagram




゚・*:.. ..:*・゜゚・*:.. ..:*・゜゚・*:.. ..:*・゜゚・*:.


ハート『幸せ駅ひとつ前』のkerikeriさん
預かりのるい♂杏♀

ハート くぅさん預かりのあこしずふじ子♀

ハート『明日猫*預かり日記*』
asunekoさん預かりのアビー♂まりも♀

ハート Atsukoさん預かりのトラ♂

ハート 岡山のちゃんたさんのところの
みぃちゃん♀ステェラ♀

それぞれよろしくお願いいたしますハート


゚・*:.. ..:*・゜゚・*:.. ..:*・゜゚・*:.. ..:*・゜゚・*:.


 
0
    にまめちゃん、可愛い・・・
    しかし、ぽんぽんさんのネーミングセンスは謎が多いです(笑)
    なんか、くぅさんのトコで三毛ミケ〜ずの写真みて悶えました。ああ、どうしてこう忙しいのだろう(ー。ー)フゥ
    忙しすぎてブログ放置の間にあんちゃん、大分進みましたよ〜。そして現在困った問題発生中・・・・
    あんすけ、カリカリも手から食べるようになった!!そして皿から食べる量が減った・・・・(|||_|||)ガビーン
    kerikeri | 2014/07/16 01:16
    ☆kerikeriさん。。
    にまめ可愛いでしょ〜。
    まだちょっと控えめでビビりなんだけど
    そんなところも母ちゃんのハートをギュッと鷲掴み(笑)
    ネーミングセンスはおいといて(笑)
    三毛の子猫たちは悶えるよね〜^^;
    いつでも連れて行くので欲しくなったら
    すぐ言ってくださいね(笑)

    あんちゃん手から食べてお皿からたべないって
    可愛い甘えん坊だわ〜^^
    ママからすれば困ったちゃんだけど^^;
    どんどん近づいてきてて嬉しいですね!
    るいがみわ姫になにかやらかしたのは
    笑っちゃったけど(笑)
    日々いろいろあって楽しそう♪
    仕事が忙しくなければ〜。。
    もうちょっと、、頑張ってくださーい!!
    ぽんぽん。 | 2014/07/16 09:29
    COMMENT











    TweetsWind


    Twitterボタン
    Twitterブログパーツ