我が家の犬たちと猫のこと、
福島でのことを何となく・・。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 幸せGET! | main | にまめもうちょい。 >>
先週の福島とはじめまして。
先週の福島も、いつもと変わらず



捕獲器をかけて、黙々と給餌して。



ちょっと天気が悪かったので、雨に濡れない場所がある



数か所しか捕獲器はかけられなかったけど・・。







0004.JPG



0003.JPG



ここは



今は新しい家族のところで幸せに暮らしている



小虎くん(旧・ルパン)が保護された場所。



草ボーボーだね。





きっとお父さんもお母さんも兄弟たちも



まだいるはずだけどね。



だれも入ってくれない・・・kyu







0001.JPG





これは



我が家にいるチェリーが



ご飯を食べていた餌箱。







0002.JPG





こんなところで生きてたんだよね。



この辺で保護された猫の誰か、、、



チェリーのお母さんだったりお父さんだったりするかなーkyu




0006.JPG


まだこんな光景が目に入ってくる。


こんなところにもいるんだよ。




今回は

0005.JPG


こんな方にもお会いしましたブー

アナグマ?


側溝に逃げ込んだから覗いて見たら

向こうも覗いててびっくり(笑)

可愛かったーハート

お前も頑張って生きるんだぞー!わらう




みんな幸せになりますように。。





そして



先日、ぽっぽぐーぐーさんが正式譲渡になりましたので、





またまたやってまいりました!





キジシロ女子のかごめですひらめき



チェリーやにまめたちと

同じぐらいかなー?


チェリーもにまめも

シャーシャーパンッカッ!!だったけど、


1日でゴロゴロ〜。

(その後にまめは人馴れイマイチですけど・笑)


でも

かごめさんはそう簡単ではないようです。






噛み付いたら最後、

離してくれません。


唸りっぱなし(笑)



でもちょっとすると・・・





今はここまでかな=3

1度触れれば素手でも大丈夫。


手を離すとまたやられますkyu


この繰り返しちゅん


かごめさん、気長に行きましょね〜ニコッ



食欲旺盛、ウンチの状態もいい感じ。


募集は落ち着いてからになると思いますが、

まだ懐いてないかごめを落としてみたい!!ひらめき


という方は是非ご連絡くださいペコちゃん



゚・*:.. ..:*・゜゚・*:.. ..:*・゜゚・*:.. ..:*・゜゚・*:.


ハート『幸せ駅ひとつ前』のkerikeriさん
預かりのるい♂杏♀

ハート くぅさん預かりのあこしずふじ子♀

ハート『明日猫*預かり日記*』
asunekoさん預かりのアビー♂まりも♀

ハート Atsukoさん預かりのトラ♂

ハート 岡山のちゃんたさんのところの
みぃちゃん♀ステェラ♀

それぞれよろしくお願いいたしますハート


 
゚・*:.. ..:*・゜゚・*:.. ..:*・゜゚・*:.. ..:*・゜゚・*:.



 
0
    遅くなりましたがぽっぐーさん、おめでとうございました。
    新猫さんの紹介待っておりました。
    ぽんさんんのところには勇ましい「カッ!」ちゃんが来ますね。
    かごめさんもとっても勇ましいぞよ。
    選んでます?カッ!ちゃんを落とす喜びを得たのではないですかね(^_-)
    お耳が立ち美猫に変身楽しみにしています。
    asuneko | 2014/07/10 06:07
    ☆asunekoさん。
    ぽっぽのことありがとうごさいまーす!
    すごくいいご縁になりました^^
    新入り、手強いのがきました!
    もちろん勇ましいのを選んで連れてきてまーす(笑)
    カッ!ばっかり言ってたら
    なかなかもらいてがみつからないですもんね、、
    頑張りまーす!気長にですが(笑)
    asunekoさんのところにも賑やかで
    可愛いのがきましたね〜(o^^o)
    子猫もちょっと相手にしてみたーい!
    ぽんぽん。 | 2014/07/10 16:08
    COMMENT











    TweetsWind


    Twitterボタン
    Twitterブログパーツ