我が家の犬たちと猫のこと、
福島でのことを何となく・・。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
ねこ団子・正☆誤



ねこ団子が微笑ましい季節ですねー。

正しい? ねこ団子♪












誤。

なんか違う・・・。








乗ってるし・・・。




0
    マイ姫記念日。





    我が家のトップに君臨し続ける

    マイ姫。

    昨日でウチに来て2年になりました(o^^o)


    幸せと感じてくれてると良いなー。

     


    ******

    まおさんが福島や移動の子の搬送など

    頑張ってくれている間、、

    ワタクシ、ちょっとお休みを

    いただいております・・すみません(>_<)

    (多忙で…^^;)



    先週もいろいろと辛いこともありましたが…、

    トライアル中だったアビーが

    正式譲渡と嬉しいこともあったり。。


    また落ち着き次第また頑張りますので

    よろしくお願いしますm(_ _)m



    ゚・*:.. ..:*・゜゚・*:.. ..:*・゜゚・*:.. ..:*・゜゚・*:.

    ハート『幸せ駅ひとつ前』のkerikeriさん
    預かりのと杏♀ちぃ坊♂るぅ♀

    ハート くぅさん預かりのあこしずふじ子♀

    ハート『明日猫*預かり日記*』
    asunekoさん預かりのローズ♀まりも♀

    ハート 『うち預かりさん』
    Atsukoさん預かりの大和♂

    ハート 岡山のちゃんたさんのところの
    みぃちゃん♀ステェラ♀

    それぞれよろしくお願いいたしますハート

    ゚・*:.. ..:*・゜゚・*:.. ..:*・゜゚・*:.. ..:*・゜゚・*:.
     
    里親さん、預かりさん、を募集しております。

    311いぬねこ里親さん募集

    天使達の居場所のほんわかな時間

     
    リラックマVer.2 被災地の動物たちへのご支援をお願いしております。

    島の犬猫レスキューのためのほしいものリスト

    を作成させていただきました。

    ご協力いただけたら幸いでございます。。

    ※ご注文時に「ギフトの設定」にチェックしていただくと

    名前(HN可)、メッセージが入ります
     
    よろしくお願いいたします。
     
    ゚・*:.. ..:*・゜゚・*:.. ..:*・゜゚・*:.. ..:*・゜゚・*:.
    0
      トイレトレーニング。
      前回の福島は、、

      ちょっと体調を崩してしまって

      まおまみーさん一人におまかせしてしまいました_| ̄|○

      すみません・・。

      その様子は毎度くぅさんのブログでどーぞちゅん


      関東チームでは

      kerikeriさん預かりだったるいが正式譲渡、

      atsukoさん預かりだったトラが正式譲渡、

      asunekoさん預かりだったアビーがトライアル開始、、

      とうれしい報告が続いています〜♪


      そんななか

      我が家の預かりっ子達は


      今更ながら

      トイレトレーニングゆう★


      チェリーもにまめもトイレよりお布団でおちっこ。。

      奴らが来てから二組お布団捨ててます(笑)


      フリーで自由にさせていたけど

      トレーニングのために

      またケージ暮らしからやり直しです。

      おしっこし終わったらフリーにして・・

      の繰り返し。


      チェリーはなんとかおトイレでしてくれるようになりました汗


      にまめさんがなかなかひどくて

      ケージの中でもわざわざ

      毛布も上や犬用のペットシーツを選んでくれちゃって・・ショボン


      これじゃいいお家に行けませんよー!!


      今もまだトレーニング継続中です。。







      出せー!

      って爪がっつりはいってますけど〜^^:

      なるべくトイレで出来るように頑張ります!





      チェリーさん、ちゃんとできるようになったもんね〜。





      当たり前〜。


      かごめさんともなんとか仲良くやっていますちゅん




      かごめはウチ来てから

      ケージ暮らしがちょっと長かったからね。。

      ちゃんとおトイレできますよ〜。


      そんな子たちではありますが

      よろしくお願いします〜onpu03




      ゚・*:.. ..:*・゜゚・*:.. ..:*・゜゚・*:.. ..:*・゜゚・*:.


      ハート『幸せ駅ひとつ前』のkerikeriさん
      預かりのと杏♀ちぃ坊♂るぅ♀
        
      きるい正式譲渡になりました♪

      ハート くぅさん預かりのあこしずふじ子♀

      ハート『明日猫*預かり日記*』
      asunekoさん預かりのアビー♂まりも♀
        きアビートライアル中です♪

      ハート Atsukoさん預かりのトラ♂
        きトラ、正式譲渡になりました♪

      ハート 岡山のちゃんたさんのところの
      みぃちゃん♀ステェラ♀

      それぞれよろしくお願いいたしますハート


      ゚・*:.. ..:*・゜゚・*:.. ..:*・゜゚・*:.. ..:*・゜゚・*:.

       
       里親さん、預かりさん、を募集しております。

        311いぬねこ里親さん募集

        天使達の居場所のほんわかな時間

       

      リラックマVer.2 被災地の動物たちへのご支援をお願いしております。

        福島の犬猫レスキューのためのほしいものリスト


      を作成させていただきました。
      ご協力いただけたら幸いでございます。。
      ※ご注文時に「ギフトの設定」にチェックしていただくと
      名前(HN可)、メッセージが入ります

       
      よろしくお願いいたします。
       
      ゚・*:.. ..:*・゜゚・*:.. ..:*・゜゚・*:.. ..:*・゜゚・*:.
       
       
      0


        TweetsWind


        Twitterボタン
        Twitterブログパーツ