我が家の犬たちと猫のこと、
福島でのことを何となく・・。
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
いつもの福島と預かりかごめさん。
毎度サボりですみません。。

前回の福島もいつも通りしたが

給餌箱が破壊されたりで、

給餌が難航しております・・・。

その都度おやじさんに報告してますが。


そんな大変な様子は

おやじさんもうーすさんが。。

いつも修理修繕ありがとうございます。

くぅさんも福島の報告と一緒に書いてくれていますハート

こちらこちら♪

人任せですみませーんブー



そして我が家のまったく馴れてくれない

預かりっこかごめさん。


最近だましだましなら触れるようになりました(笑)


タイミングが悪いと噛まれますkyu


時間限定でフリーにもしてますが

猫たちともあんまり仲良くできてないなぁ。

でも犬のことはあまり怖がっていない様子。


募集開始するまではまだまだ時間がかかりそうかなぁ。

でもでも

馴れてなくても噛まれてもパンチされても全然OKというかた、

いらっしゃいましたら、、ご連絡おまちしております(笑)


そんなかごめさんの様子でございますサキ


7月ぐらいのおやつ大作戦のパート2です。。





で、今日は  こんな感じ〜。

 


油断すると噛まれますが

ちょっとずつ進歩してるのは

間違いないよねぇ〜わらう



゚・*:.. ..:*・゜゚・*:.. ..:*・゜゚・*:.. ..:*・゜゚・*:.


ハート『幸せ駅ひとつ前』のkerikeriさん
預かりのるい♂杏♀
  
きるいトライアル中です♪

ハート くぅさん預かりのあこしずふじ子♀

ハート『明日猫*預かり日記*』
asunekoさん預かりのアビー♂まりも♀
  きアビーお見合い予定です♪

ハート Atsukoさん預かりのトラ♂
  きトラ、トライアル中です♪

ハート 岡山のちゃんたさんのところの
みぃちゃん♀ステェラ♀

それぞれよろしくお願いいたしますハート


゚・*:.. ..:*・゜゚・*:.. ..:*・゜゚・*:.. ..:*・゜゚・*:.

 
 里親さん、預かりさん、を募集しております。

  311いぬねこ里親さん募集

  天使達の居場所のほんわかな時間

 

リラックマVer.2 被災地の動物たちへのご支援をお願いしております。

  福島の犬猫レスキューのためのほしいものリスト


を作成させていただきました。
ご協力いただけたら幸いでございます。。
※ご注文時に「ギフトの設定」にチェックしていただくと
名前(HN可)、メッセージが入ります

 
よろしくお願いいたします。
 
゚・*:.. ..:*・゜゚・*:.. ..:*・゜゚・*:.. ..:*・゜゚・*:.
 
 
0
    サボりすぎました・・。
    サボるにしたって限度がありますよね・・。

    すみませんアンパンマン


    毎度ながら福島の報告は

    くぅさんがしてくれていますちゅん

    コチラとかコチラとか。。


    先週のくぅさんの福島便り

    車の下の黒猫が見えない!とありました。


    写真を見てたら一枚送り忘れていました。

    14-118.JPG

    この子です(笑)

    急いで追いかけたんだけど、ダメでした。



    その後時間切れ間近に出会った子。

    14-119.JPG

    この子はたぶん

    おやじさんのブログで入らない猫!として

    紹介されてた子、、だと思う。

    でもやっぱり保護できず・・。

    検問通過ギリギリの時間までウロウロしたんだけどね

    やっぱりなかなか難しいですショボン

    また次回頑張ります!!



    さて

    すっかりコチラもご無沙汰しております、、

    我が家の預かりさんたち。

    暑くってもみんな元気にしております。




    チェリー

    相変わらず暴れん坊の甘えん坊さんですニコッ



    14-121.JPG

    にまめ・・・(笑)

    まだまだビビリで逃げまわりますが

    触らせてもくれるし、

    枕元でこっそり寝てたりしますちゅん




    14-120.JPG

    そしてかごめ。

    相変わらず超狂暴です(笑)

    でもご飯お水をあげるときに器を入れると

    パンチで叩き落とされたりしてたんだけど

    最近それがなくなりましたちゅん

    ちょっと進歩かな・・・たぶん(笑)


    準備が整い次第また募集再開となると思いますので

    その時はまたよろしくお願いしますonpu03




    ゚・*:.. ..:*・゜゚・*:.. ..:*・゜゚・*:.. ..:*・゜゚・*:.


    ハート『幸せ駅ひとつ前』のkerikeriさん
    預かりのるい♂杏♀
      るいお見合い予定です♪


    ハート くぅさん預かりのあこしずふじ子♀

    ハート『明日猫*預かり日記*』
    asunekoさん預かりのアビー♂まりも♀

    ハート Atsukoさん預かりのトラ♂

    ハート 岡山のちゃんたさんのところの
    みぃちゃん♀ステェラ♀

    それぞれよろしくお願いいたしますハート


    ゚・*:.. ..:*・゜゚・*:.. ..:*・゜゚・*:.. ..:*・゜゚・*:.

     
     里親さん、預かりさん、を募集しております。

      311いぬねこ里親さん募集

      天使達の居場所のほんわかな時間

     

    リラックマVer.2 被災地の動物たちへのご支援をお願いしております。

      福島の犬猫レスキューのためのほしいものリスト


    を作成させていただきました。
    ご協力いただけたら幸いでございます。。
    ※ご注文時に「ギフトの設定」にチェックしていただくと
    名前(HN可)、メッセージが入ります

     
    よろしくお願いいたします。
     
    ゚・*:.. ..:*・゜゚・*:.. ..:*・゜゚・*:.. ..:*・゜゚・*:.
     



     
    0
      先週の福島とはじめまして。
      先週の福島も、いつもと変わらず



      捕獲器をかけて、黙々と給餌して。



      ちょっと天気が悪かったので、雨に濡れない場所がある



      数か所しか捕獲器はかけられなかったけど・・。







      0004.JPG



      0003.JPG



      ここは



      今は新しい家族のところで幸せに暮らしている



      小虎くん(旧・ルパン)が保護された場所。



      草ボーボーだね。





      きっとお父さんもお母さんも兄弟たちも



      まだいるはずだけどね。



      だれも入ってくれない・・・kyu







      0001.JPG





      これは



      我が家にいるチェリーが



      ご飯を食べていた餌箱。







      0002.JPG





      こんなところで生きてたんだよね。



      この辺で保護された猫の誰か、、、



      チェリーのお母さんだったりお父さんだったりするかなーkyu




      0006.JPG


      まだこんな光景が目に入ってくる。


      こんなところにもいるんだよ。




      今回は

      0005.JPG


      こんな方にもお会いしましたブー

      アナグマ?


      側溝に逃げ込んだから覗いて見たら

      向こうも覗いててびっくり(笑)

      可愛かったーハート

      お前も頑張って生きるんだぞー!わらう




      みんな幸せになりますように。。





      そして



      先日、ぽっぽぐーぐーさんが正式譲渡になりましたので、





      またまたやってまいりました!





      キジシロ女子のかごめですひらめき



      チェリーやにまめたちと

      同じぐらいかなー?


      チェリーもにまめも

      シャーシャーパンッカッ!!だったけど、


      1日でゴロゴロ〜。

      (その後にまめは人馴れイマイチですけど・笑)


      でも

      かごめさんはそう簡単ではないようです。






      噛み付いたら最後、

      離してくれません。


      唸りっぱなし(笑)



      でもちょっとすると・・・





      今はここまでかな=3

      1度触れれば素手でも大丈夫。


      手を離すとまたやられますkyu


      この繰り返しちゅん


      かごめさん、気長に行きましょね〜ニコッ



      食欲旺盛、ウンチの状態もいい感じ。


      募集は落ち着いてからになると思いますが、

      まだ懐いてないかごめを落としてみたい!!ひらめき


      という方は是非ご連絡くださいペコちゃん



      ゚・*:.. ..:*・゜゚・*:.. ..:*・゜゚・*:.. ..:*・゜゚・*:.


      ハート『幸せ駅ひとつ前』のkerikeriさん
      預かりのるい♂杏♀

      ハート くぅさん預かりのあこしずふじ子♀

      ハート『明日猫*預かり日記*』
      asunekoさん預かりのアビー♂まりも♀

      ハート Atsukoさん預かりのトラ♂

      ハート 岡山のちゃんたさんのところの
      みぃちゃん♀ステェラ♀

      それぞれよろしくお願いいたしますハート


       
      ゚・*:.. ..:*・゜゚・*:.. ..:*・゜゚・*:.. ..:*・゜゚・*:.



       
      0


        TweetsWind


        Twitterボタン
        Twitterブログパーツ