我が家の犬たちと猫のこと、
福島でのことを何となく・・。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
1年ぶり・・。
ご無沙汰しております。。

ブログを放置してもう1年が経ってしまいました汗


長男ワンがもう年で福島行きを控えていたので

福島での活動を報告するつもりのこのブログでは報告することもなく・・・。

くぅさんとまおさんに完全にまかせっきりになってしまいましたちゅん


この一年の間に

預かり猫だった


チェリー

2015-01.jpg



にまめ

2015-02.jpg



かごめ

2015-03.jpg


ウチの子になって元気に過ごしておりますちゅん



2015-04.jpg

マイ姫も



2015-05.jpg

パー子も相変わらず元気です♪



変わったのは

長男ワンが痴呆症になってしまったこと。

一時生死をさまよい

もう目も見えないし耳も聞こえませんが

なんとか落ち着いて頑張って生きていますき


介護が必要で母ちゃんどこにも行けませんが

のんびりお世話しています。


10月には無事16才を迎えることができましたき

次男坊も13才になりましたが元気です。。耳遠いけどね(笑)


2015-06.jpg




ボケた長男ワンの面倒を

パーとチェリーは一生懸命見てくれてますアンパンマン


2015-09.jpg

2015-10.jpg


本犬気が付いてないような気もしますが(笑)




2015-08.jpg


みんな仲良くしてくれて母ちゃん癒されてますハート


2015-07.jpg


と、そんな感じで近況報告でした。。


また次の更新はいつになるのやら・・ゆう★



゚・*:.. ..:*・゜゚・*:.. ..:*・゜゚・*:.. ..:*・゜゚・*:.

ハート『幸せ駅ひとつ前』のkerikeriさん
預かりの小麦♀・結愛♀

ハート『明日猫*預かり日記*』
asunekoさん預かりのローズ♀

ハート 岡山のちゃんたさんのところの
いっぱいの猫たち(笑)

それぞれよろしくお願いいたしますハート

゚・*:.. ..:*・゜゚・*:.. ..:*・゜゚・*:.. ..:*・゜゚・*:.

 
0
    たまにはウチの犬。
    週2回ブログ更新なんて、、奇跡(笑)


    3連休の時はだいたい前半2日が福島で
    最終日は戻ってきています。


    前回の3連休の最終日は友人と青山ランチ(笑)なんかに
    行ってたら大雪で帰れなくて大変な目に・・


    先週は晴れたのでとりあえず家の事!大物洗濯!!


    そして犬たちを連れて公園へ



    もう、すぐに歩くの嫌〜って言うんだけどね

    久々の公園は楽しかったみたい



    ダンナと走ってきて速すぎてフレームアウト

    あ、ダンナ一緒に散歩に出かけたなんて何年ぶりだ?(笑)



    なぜ一緒に出かけたかというと、、、



    洗車のため(笑)

    一人じゃム〜リ〜。

    毎週頑張って走ってくれてるからね!
    たまにはキレイにしてあげないとね〜


    そしてココで窓ガラスが割れてるのを発見され・・。

    ワタシも気がつかなかった すっごい音はしたんだけど
    窓が割れてるとは・・。

    飛び石2度目。。ショック


    今週末は法事で実家帰って、そのままにゃんこはうすへ
    お手伝いに行こうと思っていたんだけど
    フロントガラス修理のため断念 

    仕事も忙しくて帰りが遅くて
    犬猫たちにも寂しい思いをさせちゃってるので
    今週末は犬猫孝行させていただきます




    0
      犬たちとお出かけ。
      先週末はレスキューはおやすみさせてもらいました。
      福島で頑張ってくれてたみんな、、

      本当にスミマセン、ありがとうございます!


      震災後初のプライベート旅行!!

      もちろん犬たちと


      犬友達と2年ぶり?のお泊り会。


      ずーっと楽しみで



      福島行くようになってから
      あんまりお出かけしてなかったからね。

      実家帰るときのSAのドッグランとかしかね(笑)

      そんなとこではほとんど走ることもなく・・



      でもたくさんのワンちゃんとドッグランに入ったら、、、


      (友達のパパさんに撮ってもらいました^^)


      走る走る!


      じーさん走れるじゃん


      相当楽しかったんだろうね。


      ワタシからかなり離れてウロウロしてました。

      SAのドッグランではワタシの足元で座ってるのにね



      楽しかったのはもちろん犬たちだけではなくワタシも。

      8家族の16頭?集合。

      みんな夫婦で参加なのにウチはワタシだけ(笑)

      まぁ、マイを見ててもらわないといけないからね。。


      初めましてのワンちゃんから、

      会いたかったワンちゃんにも会えて。


      たくさんの犬たちと触れ合って。

      幸せな時間を過ごせました


      そしてたくさんのパワーもらいました!!





      パワーもたくさんもらったので、、

      また今週末から福島で頑張ります!!



      0


        TweetsWind


        Twitterボタン
        Twitterブログパーツ