我が家の犬たちと猫のこと、
福島でのことを何となく・・。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
幸せ便り。
去年我が家に半年ほど滞在していた

ぽっぽぐーぐーさん。

里親サマから嬉しい幸せの便りが届きましたゆう★


定期的に連絡をくださるのでとてもありがたいですき





お、だ、だいぶふっくらしたかしら?(笑)




現地で見かけて追ってた頃は・・・






やっと捕まって・・・







で、今は



ぶっちゅん

幸せ間違いなしです(笑)




ぶふっっブーゆう★

なぜに並べた(笑)


こんなデ〇でも俊敏に動く珍獣だそうです(笑)

すごく甘えん坊でママにべったり。。

我が家にいた時は甘えん坊できなかったからね。

ぽっちゃんほんとに良かったね~ハート



ぽっちゃんのママさん、いつも楽しい幸せ便りを

ありがとうございます!手



゚・*:.. ..:*・゜゚・*:.. ..:*・゜゚・*:.. ..:*・゜゚・*:.

ハート『幸せ駅ひとつ前』のkerikeriさん
預かりの小麦・結愛♀

ハート『明日猫*預かり日記*』
asunekoさん預かりのローズ♀

ハート 岡山のちゃんたさんのところの
いっぱいの猫たち(笑)

それぞれよろしくお願いいたしますハート

゚・*:.. ..:*・゜゚・*:.. ..:*・゜゚・*:.. ..:*・゜゚・*:.


 
0
    1年ぶり・・。
    ご無沙汰しております。。

    ブログを放置してもう1年が経ってしまいました汗


    長男ワンがもう年で福島行きを控えていたので

    福島での活動を報告するつもりのこのブログでは報告することもなく・・・。

    くぅさんとまおさんに完全にまかせっきりになってしまいましたちゅん


    この一年の間に

    預かり猫だった


    チェリー

    2015-01.jpg



    にまめ

    2015-02.jpg



    かごめ

    2015-03.jpg


    ウチの子になって元気に過ごしておりますちゅん



    2015-04.jpg

    マイ姫も



    2015-05.jpg

    パー子も相変わらず元気です♪



    変わったのは

    長男ワンが痴呆症になってしまったこと。

    一時生死をさまよい

    もう目も見えないし耳も聞こえませんが

    なんとか落ち着いて頑張って生きていますき


    介護が必要で母ちゃんどこにも行けませんが

    のんびりお世話しています。


    10月には無事16才を迎えることができましたき

    次男坊も13才になりましたが元気です。。耳遠いけどね(笑)


    2015-06.jpg




    ボケた長男ワンの面倒を

    パーとチェリーは一生懸命見てくれてますアンパンマン


    2015-09.jpg

    2015-10.jpg


    本犬気が付いてないような気もしますが(笑)




    2015-08.jpg


    みんな仲良くしてくれて母ちゃん癒されてますハート


    2015-07.jpg


    と、そんな感じで近況報告でした。。


    また次の更新はいつになるのやら・・ゆう★



    ゚・*:.. ..:*・゜゚・*:.. ..:*・゜゚・*:.. ..:*・゜゚・*:.

    ハート『幸せ駅ひとつ前』のkerikeriさん
    預かりの小麦♀・結愛♀

    ハート『明日猫*預かり日記*』
    asunekoさん預かりのローズ♀

    ハート 岡山のちゃんたさんのところの
    いっぱいの猫たち(笑)

    それぞれよろしくお願いいたしますハート

    ゚・*:.. ..:*・゜゚・*:.. ..:*・゜゚・*:.. ..:*・゜゚・*:.

     
    0
      ねこ団子・正☆誤



      ねこ団子が微笑ましい季節ですねー。

      正しい? ねこ団子♪












      誤。

      なんか違う・・・。








      乗ってるし・・・。




      0


        TweetsWind


        Twitterボタン
        Twitterブログパーツ